トイプードル レッド(生れ05/02/11)ロングチワワのフレンテ

2005年04月18日

いよいよBlogスタート

2005年4月18日

トップページのプードルいよいよブログを始めることになりました。 このブログを通して、犬・猫を愛する人たちとのコミニケーションを図っていくことが出来ればと思っています。 お客さんのワンちゃんの紹介、お店の子や子犬の紹介や、子犬の選び方、子犬の健康、しつけの問題 、ドッグフードの選び方、日ごろの手入れなど、自分のペットに関することや、動物愛護の問題など何でも話し合っていければと思いますので、よろしくお願いします。TOPページのこのワンちゃんは、去年うちで生まれた子です。家にいるアカリちゃんと、東京にいるアメリカチャンピオンとの間の子で今は滋賀県で可愛がられています。



Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. はじめまして!  [ ペットと暮らすお部屋探し ]   2005年10月10日 13:00
はじめまして! ペット可物件のご紹介では以前からお客様に好評を頂いておりました私どもメジャーハウジングですが、このたび、ペット可物件専門のブログを立ち上げることになりました。いろんなタイプの物件をご紹介していきますので、お気軽にご覧いただければと思ってお....
2. お客さん家の、ココちゃん。  [ パートワンの店長Blog ]   2005年11月09日 13:04
5 トップのプレートに、使っているワンちゃんの飼い主さんが、今の写真送ってくれました。  「おひさしぶりです。ココをかわいがってくらしています。 ホームページに子供のときのココをのせていただいて、すごくうれしいです。 今の写真おくります。」犬....

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トイプードル レッド(生れ05/02/11)ロングチワワのフレンテ