トイプードル・レッド ♀(05.11.22生まれ)トイプードル・ホワイト ♀(05.11.16生まれ)

2006年01月08日

ミニチュアダックス ♀ (05.11.19生まれ)

                   2006年 01月08日

11月19日生れのミニチュアダックスのブラック&タンの女の子です。

とても可愛いのでブリーダーさんから分けてもらいました。
お顔のとても可愛い子ですし,毛並みもとてもきれいです。
しっかりドッグフードも食べてころころしていますが、
小さなサイズの子です。

血統書(JKC)は、申請中です。
かみ合わせは正常です。
ヘルニア、出ベソはありません。
健康面での問題は、今のところ一切ありません。
日に検便、健康診断、 8種ワクチン接種しました。
ワクチン証明書も、お渡しできます。

今の様子をLIVEカメラからも、ご覧ください。
ご購入はこちらから





Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まつかわ   2006年11月20日 08:38
5 生まれて2ヶ月目で飛行機に乗り、はるばる沖縄の小さな島に来てくれ、1才になったワンコ。名前を「さんご」っと付けました。毎日が戦争だったのですがとても愛らしく、元気に育っています。これからの成長も楽しみで、来年ぐらいには子供も欲しいなっと考えてるところです。
2. Posted by PARTONE   2006年11月20日 10:48
1歳のお誕生日でしたね。
とても元気に育てていただいているようですね。赤ちゃんを産んでもらうのも、とても可愛い子なので楽しみですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トイプードル・レッド ♀(05.11.22生まれ)トイプードル・ホワイト ♀(05.11.16生まれ)